ソロ山ガールの登山漫画!第2話「鋸山」

当ページのリンクには広告が含まれています。

▼前の話 第1話「登山始めます」▼

鋸山登山当日…

ソロ山ガールの登山漫画!第2話「鋸山」1P
ソロ山ガールの登山漫画!第3話「鋸山」2P
ソロ山ガールの登山漫画!第3話「鋸山」3p
ソロ山ガールの登山漫画!第3話「鋸山」4p
ソロ山ガールの登山漫画!第3話「鋸山」5p
ソロ山ガールの登山漫画!第3話「鋸山」6p
ソロ山ガールの登山漫画!第3話「鋸山」7p
ソロ山ガールの登山漫画!第3話「鋸山」8p
ソロ山ガールの登山漫画!第3話「鋸山」9p
ソロ山ガールの登山漫画!第3話「鋸山」10p
ソロ山ガールの登山漫画!第3話「鋸山」11p

第3話 「ザック買います!」

登山漫画第2話「鋸山」完! ここから私の本格登山ガール編が始まります。鋸山を登った時のコースタイムは3時間、そのうち休憩時間は1時間という超スローペースでした。

初登山だったけれども、見どころ満載、ロープウェイもあるという最高の山でした。鋸山はこの1回のみしか登っていませんが、描いていてまた登りたくなるほど魅力がありますね。

次回の登山漫画では筑波山へと登ることになりますが、本格的に登山を始めることに決めた私はとうとう登山ザックへと手を出します。

また次回も見てくださると幸いです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次